Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2018/5/25の富士山

2018-06-02 15:44:57 | 今日の(?)富士山

 5/25はまたもどんより曇ってしまいました(>_<) このところ晴れと曇りが周期的に交互にやってくる感じですねえ。5月ってもうちょっと晴れる日が多かった気がしますが、今年は雨も含め曇る日が多いような気がします。



 ということで富士山は霞みの中に。稜線はほとんど見えず、山頂も薄っすらになってしまいました(>_<)




 むしろ見えたことがラッキーだったかもしれません(^_^;)




 まあそれでもたまにはこんな幻想的な富士山も良いのではと(^_^;)




 これは“凱風快晴構図”ですが、こんな感じで掛軸の水墨画なんかいかがでしょう?(^_^;)




 これを逆に山頂から見るとどんな感じになるのか?誰か登って撮ってきてください(^_^;)




 ハトさんもそろそろ衣替えですね(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/5/24の富士山は清水港から | トップ | 2018/5/26・28・29・31の富士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。