Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

エスパルス 6連勝!

2007-09-16 00:35:41 | エスパルスなどのサカー
 甲府を2-0で破り、監督同士の“清水一中先輩後輩対決ダービー”は後輩である長谷川健太監督率いる清水に軍配が上がりましたぁ!!



=以下は日曜のJ1結果を受けての追記=
 鹿島も負けてG大阪も負けた。浦和はワシが復帰したことも(しかもやっぱり点を取った)あってさすがの勝利だったが、エスパルスはついに鹿島を抜いて3位にまで登ってきました!!しかもガンバとも勝ち点差は4。2位も視野に入れ、さらに首位浦和をも窺う位置にまでやってきました。まだ、鹿島・G大阪・浦和の全てと直接対決を残しています。厳しいとは思いますが最後まで全力で頑張ってほしいものです。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮この程度 その2 | トップ | あらためてUPということで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。