Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

10/25の富士山と新幹線

2016-11-07 13:57:32 | 富士川からの富士山と東海道新幹線図鑑

 10/25は秋らしいひつじ雲の空…でしたが、そのひつじ雲が低すぎて富士山頂にかかってしまってなんとも残念な感じに(・.・;)




 だいたいは見えているんですけどねぇ。肝心の山頂が見えないとダメですね。山頂が見えなくていいのはきれいな笠雲がかかっている時だけです(・∀・)




 あとちょっとなのになぁ。雲が低いと山肌にも陽が当たらないので山もシルエットだけになります(>_<)




 う~ん、残念(*_*)




 この日は特にネタになるような新幹線は撮れなかったですが、こちらはN700系X44編成。




 こちらはN700AのG23編成。上のよりこちらのほうが似てるけど上手く撮れたかな(^_^)/



 N700系K3編成。とりあえずX編成とK編成は全て撮れたので、幌が白いキレイな編成なら小さな「A」マークを入れて撮ることもしています(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23の富士山と新幹線 | トップ | 10/26の富士山と電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。