Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

おだゆうじ、逮捕される! 【追記アリ】

2007-09-11 21:56:00 | ニュースから

 時事通信社のニュースから・・

 法定利息の1000倍取る=都内の貸金業者逮捕-長野県警
  (時事通信社 - 09月11日 19:11)

 法定利息の約1000倍の超高金利で金を貸し付けたとして、長野県警生活環境課と飯山署などは11日、出資法違反(超高金利)の疑いで、東京都台東区の貸金業「ワールドキャッシング」社員小田祐司容疑者(20)=江戸川区上篠崎=ら2人を逮捕した。同容疑者は容疑を否認している。

 同課などは、貸金業登録がされていないヤミ金融業者だった可能性も高いとみており、余罪について経営者とみられる小田容疑者らを追及する方針。


 さ~て、何人が検索やRSSリーダーで引っ掛かるかなぁ?・・・でも、ウソは書いてないよ。     ( ´ー`)y─┛~~


=追記=
 12日はいつもの倍以上のアクセスがありました。かなり引っ掛かったようですな。エヘヘ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチクイズのヒント2 | トップ | ん?マズイ!大雨洪水警報だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた (キャサリン)
2007-09-11 22:49:46
一番に、引っ掛かっちゃった。
ビックリしましたぁ~
返信する
私も… (かぼ)
2007-09-13 04:02:04
 え゛ぇ!?っと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。