Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

“きれいなおねえさんは好きですか?” *** (^o^)丿 大好きです!!

2005-01-28 18:26:43 | 雑記帳
 >女優、仲間由紀恵(25)が松下電工の5代目“きれいなおねえさん”に選ばれ、27日、都内で発表された。<


  “今、芸能界で一番誰が綺麗か?”と、訊かれたら(人によって好みはあろうが・・)私は“仲間由紀恵!”と答える。いやー本当にキレイ!その次は矢田亜希子かな?(←字あってる?) 一番カワイイのは中野美奈子だけどね。


 読む人にはどーでもいい話だねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “「楽書き」「電園地帯」……子... | トップ | まだ実現してない夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお姉さん (きんでん)
2005-01-29 06:55:34
綺麗なお姉さんは好きですか?と聞かれて、男性はもちろん女性も好きと答える人が多いのではないかと思います。

きんでんよりお姉さんとなると、黒木瞳が良いかなぁ~。
返信する
当たり前といえば当たり前 (いっとく)
2005-01-29 10:17:26
 男性ではキライと答える人はほとんどいないでしょう。おかま組合の方々でもキレイなものはキレイといいますから (^_^;)

 女性だってそのキレイな人が性格的に嫌みがなければ支持するでしょうね。「キレイなこと」自体には罪はないですから。

 もちろん、そうでない人でも内面からにじみ出る良さをもっている方はた~くさんいらっしゃいます。ココのブログでは他人を思いやる気持ちがない“暴走族など”のダメな人をかなり批判しますが、逆に人のいいところが感じられる記事などを拾うようには心がけているつもりです。ニュー記事からはあまりないですけどね。

 やっぱり、マスコミのニュースって「他人の不幸は蜜の味」って部分は大きいですね。目立ってなんぼですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。