Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

エスパルス、ダービーに勝利!4位へ浮上!

2007-05-03 21:44:17 | 雑記帳
 エスパルスはチョ・ジェジンの2ゴールで宿敵ジュビロに勝利!

 ジェジンの2点目はスーパーゴールでしたね。

 上位のG大阪、浦和、柏が揃って引き分けたのと川崎が負けたためエスパルスは4位に浮上!一時的に順位が上だった磐田も蹴落としました。さぁ次!G大阪にも勝って首位へ肉薄してくれぃ!!


 ところで連敗中だったJ2のヴェルディ川崎・・じゃなかった稲城ヴェルディ・・でもなかった東京V。今日も負けてついに7連敗。しかも内容が悪く1-5での負け。さらにその1点はオウンゴール・・ってことは自分たちでは1点も入れてないじゃん!相手は水戸だぞぉ!?
 ラモスという人を私はキライではないけれど、あの熱い性格が悪い方向に出てしまうと選手たちも引いちゃうというかしらけちゃうんじゃないかと。「熱い」というよりは「蒸し暑い」性格だよね。いよいよクビが・・・




  あ!それと・・頑張れリバプール!
 ゴールを決めて勝ってくれスティーブン・“ネ申”・ジェラード!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diameter : 22... | トップ | ボサノバライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (いっとく)
2007-05-04 00:22:42
スポーツニュースを見たらガンバの‘天敵’マグノアウベスが一発退場!…ということは次節出場停止!!



アタックチャ~ンス!!
返信する
フェルナンジーニョ (なべ)
2007-05-04 01:17:03
フェル君が意気込んで空回りしないことを
祈ります。
それにしても、ダービーの勝利は気持ち良かったです。
今回は残念でしたが、またご一緒にお願いします。
1人で見ていてもやはり面白くないですわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。