Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

花見のつまみ その3

2007-04-07 19:36:32 | 雑記帳
 そしてこれがメインのスィーツ。“とんねるずのみなさんのおかげでした”で、「お取り寄せランキング」2位に輝いた例のバウムクーヘン。その後ネット販売は再開したものの、ネットでも店頭でも、買いにいってもすぐには手に入らない状態は続いている。
 申し込んでからだいたい1週間から10日後じゃないと現物は来ないのだ。唯一横浜店だけは運がよければ店頭で買えるらしい。

 この入手が難しいモノをいただきました。明日お花見でみんなで食べようと思ってます。ありがとねん!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見のつまみ その2 | トップ | お花見へGO! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゅき♪)
2007-04-07 20:34:51
なにこれ?
返信する
ほら!アレ! (いっとく)
2007-04-07 22:45:26
>たかちゅき
 この包み紙でわかんなきゃ! オレらがヴァレンタインカップ(5位)で取り損ねた4位の賞品だったやつ。例のアレ。うまいのよコレ!
返信する
Unknown (たかちゅき♪)
2007-04-09 00:38:27
あ~。
あれがこのバームクーヘンだったのかぁ~。

ちなみに・・・俺も食べました♪
返信する
日記見た (いっとく)
2007-04-09 21:26:06
>>たかちゅき♪
 そっちのは春限定のパッケージだったのね。
通常はこのチェック柄がクラブハリエのしるし。

 やっぱりうまかったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。