Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

3週連続ディスクゴルフ

2007-09-02 14:24:43 | ディスクゴルフほかFD関連
 3週連続でディスクゴルフの大会です。しかも3週連続で公式戦、あるいは公認戦なので成績によって年間ランキングのポイントが付きます。意外と重要だったりしますが私の成績はダメでした。

 実は1週目の前週にも清里でディスクゴルフをしたので4週連続で投げてます。親がいい顔をしないわけです。よし!次週も滋賀でやろうか!誰か遠征費、くれ!

 3週連続で出場した人は「ポイント3倍セール」ってのはないのかなぁ?(ぉ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | このドラッグストアにあまり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中部オープン (川ちゃん)
2007-09-02 18:28:11
我が家は、来週もディスクゴルフ大会。

東海オープンといえば、
去年優勝した大会だ。
今年は、いとこのち~ば~どが優勝したようで、
2年連続で我が一族の優勝だなぁ。

返信する
もうひとり (川ちゃん)
2007-09-02 18:35:45
準優勝も、いとこの高ちゃん。

ジュニアは、そうかな。
返信する
強すぎ・・ (いっとく)
2007-09-03 22:19:40
 川ちゃnファミリーはみんな強すぎ!!

 おばあちゃんもオーバー100歳の世界記録保持者だし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。