Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2/26の富士山も清水港から

2017-03-17 19:59:47 | 今日の(?)富士山

 2/24は静岡に研修でいて富士山拝めず(たしか見えなかったかと)、2/25・26と望んでいないのになぜか連休となったので2/26はまた清水港からとなりました。


 晴れてはいるものの薄雲が多い空で、富士山の首から胸のあたりに…という表現でわかりますかね?…マフラーのように雲がもうもうと発生していました。




 ただ、雲は多いものの空気としては23日の時よりは澄んでいた感じで周りの風景もあまり霞んでいませんでしたこれはラッキー(^_^)/




 これくらいの構図にしていまうと、富士山は山頂だけが見えているように見えますね(^_^;)




 また「ちきゅう」を入れてみましたが、この日は「ちきゅう」に重なるようにして他の船がいたのでダメでした(>_<)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/2/23の富士山は清水港から | トップ | 2017/2/27の富士山と新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。