Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/2/19~2/22の富士山

2017-03-14 20:52:04 | 今日の(?)富士山

 すみません、時間なかなか作れない。サクっと2/19~2/22の富士山を全景だけをとりあえず載せていきます。ひと月遅れになりそうだもんね。



 2/19はスッキリと晴れ(^_^)/




 そしたら2/20は一転怪しい空に。この日は午後に短時間に17.5mmのまとまった雨になりました。




 で、2/21がまたスカッとした晴れ(^_^)/ 雪がちょっと足されましたね(^_^)




 そしたらまた2/22は雲がもこもこと侵入開始。このあとすぐ富士山は山頂が雲に隠れて、翌日に46mmとどっさり雨が降りました。やっぱり富士山はお天気のバロメーターですね。あ、「バロメーター」って「気圧計」って意味だから比喩的にお天気を語る時には使わないかな?(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/2/15・16・18の富士山 | トップ | 2017/2/23の富士山は清水港から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。