Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

ホントに近い

2007-05-23 19:43:30 | エスパルスなどのサカー
 ケータイで撮ったこの写真。これでズーム機能は使用していません。やっぱり近い!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合前 | トップ | チョジェジン先制! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (なべ)
2007-05-23 20:06:24
ピッチ上で撮影したみたいに見えますね。
それにしても、メインスタンドの空席が目立ちますねぇ。
返信する
日本平は (紺主任)
2007-05-24 06:50:04
日本平スタジアムでは2回観戦したことがあります
本当に近いですよね

やっぱ専用スタジアムはいいです

早く大宮公園(795スタ)も改修終わらないかなぁ
返信する
見やすいです。 (いっとく)
2007-05-24 23:55:26
>なべさん
 最前列でしたから・・キックオフ10分前で余裕でココでしたから・・

>しゅに~ん!
 専用スタジアムがやっぱりいいですよ。エスパルスだとさいすたぐらいデカイと2万入ってもガラガラに見えますけどダイラぐらいだと満員ですから規模としては身の丈にあっているということでしょうか。アストロビジョン出来たし、富士山見えるし最高ですよ。
旧3色カタカタ掲示板と併用できないのはスペースの関係で操作卓が1つしか置けないからって役所の人が言ってました orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。