Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

アメリカンジョーク

2007-05-18 00:23:58 | 雑記帳

 スキルや実力を高めようと真剣に頑張れば必ず上達できるよね?
でも、これって全てのことに当てはまるっていう意味じゃないけど。

 もし、あなたが97歳で突然プロの陸上選手になって
オリンピックに出たいと思ったり、プロのサッカー選手になって
次のワールドカップに出場したいと思っても、ちょっとそれはもう
無理な話だと思うけど。それに、もうその時は101歳になってるしね!
きゃー!

 そんな時は自分に実行できそうなBプランを選んだ方が賢いかもしれない。
例えば歩いてコンビ二まで行って私にソーダを買ってきてくれるとか。
ジャスト・ジョーキングだよ(^-^)


 上記の文章はとある人のブログに書かれていたもの。最後のところはいかにも“アメリカンジョーク”。

 もしこれが友近となだぎが演じるアメリカ人のおバカなカップル「ディラン&キャサリン」のキャサリン(友近)のセリフだったら「な~に言ってるんだよぉ!」とツッコミを入れたくなるが、実はこれはリア・ディゾン本人のブログに書かれたもの。
 そうだと知ると「カワイイなぁ」とニヤけてしまうのがオヤジの悪いクセ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反対色 | トップ | 枇杷の実、色づく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。