Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2018/5/11の富士山と静鉄新ラッピング電車

2018-05-24 12:02:19 | 今日の(?)富士山

 前の記事が5/6で、この記事が5/11。この間はサボっていたわけではなくて5/7・8・9はそれぞれ28・13・28.5mmとけっこうしっかりと雨が降っていたわけです。5/10も朝のうちは富士山が見えず撮影は5/11まで持ち越されたわけです。



 そしてこの日5/11はスッキリと晴れましたヽ(^。^)ノ 富士山に横一本の雲はありますがこの時雲はこの一本だけであとは快晴になりましたヽ(^。^)ノ




 芝生が白っぽいのはシロツメクサの花がいっぱい咲いているからであって、芝ももちろん緑が旺盛な状況になっています(^_^)/




 その5/7・8・9の間に富士山にも少し雪が積もったようで…




 …山頂は薄っすらと白くなっていました(^_^)




 逆Yの字は薄く積もった雪がおかげでちょっとわかりにくくなってますね(^_^;)




 お昼過ぎにはまた雲が多くなってしまいました。以前、静鉄1000形の1006:1506編成が新しいラッピングになったので一度ちゃんと撮りたいと書いてしまっていたので(笑) ちょうどコンビニへ行った帰りに通りかかったのでiPhoneですが撮ることができました。この1006:1506編成の新しいラッピングは、もうちょっと空が晴れるともっとキレイに見えますよヽ(^。^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/5/6の富士山と新幹線 | トップ | 2018/5/13の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。