Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

不機嫌の理由?

2007-10-06 15:31:17 | ニュースから
 沢尻エリカの騒動はもうみなさんご存知でしょう。私が考えていた問題は、“どうして大事な映画の舞台挨拶のときにあんなに不機嫌だったのか?”でした。

 そして、私がなんとなく思っていたことがどうやら主因であるようです。まずはコチラと・・
http://entameblog.seesaa.net/article/58598561.html
コチラを・・
http://keywordjiten.seesaa.net/article/58757892.html
ごらんください。

 私はこのときの衣装が「はじめ人間ギャートルズ」のようで、舞台挨拶のときのほかの出演者が黒のジャケットやスーツで落ち着いていたのに沢尻だけがすごく浮いていて、それであまりの恥ずかしさのあまりに早く舞台挨拶を切り上げたくてあんな応対になってしまったんじゃないかと思っていましたが、それとも若干ニュアンスが違っているようですね。
 それにしてもこの衣装ならマイクの変わりに肉がいっぱい付いた骨でも持たせたほうが似合うよな。さすがにファッションモデルのようにはいかなかったようでなんだかヘンです。もっと丈を短くしたほうがよかったのかも。でもそれでもこの場には合わなかったでしょうね。

 写真はネット上で拾ったものですが、よくまぁこういうのを見つけてくる人がいるものですな。ディオールの服だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちのほうがいいかなぁ…? | トップ | 清水vs.名古屋@日本平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。