Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/8/31の富士山

2017-09-18 19:33:00 | 今日の(?)富士山

 8/31はようやくスッキリとした空になりましたヽ(^。^)ノ


 まだ霞みはあるもののいつもの“富士山全景”もようやく様になりました(^_^)/




 やっぱり富士山がよく見えると嬉しいものであります。新幹線で遠くから来て通過する時に見えた方はさぞ嬉しいでしょう(^_^)/




 “凱風快晴”構図もそれらしい姿に(^_^)








 山小屋が点で見えたのも何日ぶりだろう?(^_^)/




 そしてまだ暑いけど秋になれば渡り鳥がたくさん見れる時期になります。この一団は先発隊かな?(^_^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/8/30の富士山 | トップ | 2017/9/1の富士山と「警視庁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。