Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/7/19の富士山

2017-07-28 12:54:10 | 今日の(?)富士山

 7/19は前日のお天気から雲を取った感じ、よく晴れました。が、やはり霞んでしまい結局雲多かった前日の方がよく見えていたという皮肉な結果になりました(^_^;)



 なお、この日はムシムシ・ジリジリと暑かったのですが、この撮影のあと梅雨明けが発表されました。まあ、明けても富士山がよくみえるわけではありませんが(^_^;)




 撮ってるのは少しの時間なのに汗ダラダラ流れます(^_^;)




 富士山の風下はもくもく雲が出来ているようです。霞んでよく見えませんが。




 梅雨も明けてしまったので、これからはこんな日が多いのかもしれませんね。全然見えないよりはいいですけどね(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/7/18の富士山 | トップ | 2017/7/20の富士山とN700A_G3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。