Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

もしも楽器が上手だったら・・

2006-02-17 02:09:07 | 雑記帳
 auネタが続いたのでもう1つ。

 もしも自分が楽器が上手で、どこかのバンドにどこでも選んで加入できるとしたら・・・

 加入したいのはダウンローズ! 仲間由紀恵をそばでずっと見られる幸せってのを味わってみたい・・・

・・・なんてな。


 仲間由紀恵withダウンローズの「恋のダウンロード」を着うたフルでダウンロードしようと思ったら¥420.-と、ちと高い。なのでやめておいた。
 auはリスモCMソングの宇多田の曲は期間限定だが無料にしているのに、同じau自社のCMソングの「恋の・・」は逆にちょっと高い。(だいたいの曲は¥315.-) CM効果を上げるためにももうちょっと安くすればいいのに。
 でも、どうせショボイだろうと思っていても全曲聴いてみたいなぁ仲間由紀恵だったら。動画で¥420.-なら文句ナシだけどね。好みは人それぞれあろうかと思うが仲間由紀恵は美しい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸域観測技術衛星「だいち」... | トップ | 円舞曲のロケ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iTunesより高過ぎ (なべ@会社)
2006-02-17 16:42:52
iTunesが100~200円前後を目指して価格設定を

しているのに着うたは高過ぎです。

auは今までもそれで売れていたからっていう理由で

値下げする兆候はありませんよね。

これって購入したいお客をバカにしているとしか思えません。

自分たちの利益だけに走って購入者が見えていないなんて、

きっとしっぺ返しをくらわしてやる!って思っている私…。今まで何も出来ていません。



それにしても、携帯で音楽を聴こうとしている人がそんなに

沢山いらっしゃるのでしょうか?いざという時に

電池が無かったら電話の意味が無い気がするんですが…。

そんなこと気にするのはおっさんの証拠かもしれませんね。
返信する
うぅ・・ (いっとく)
2006-02-17 21:21:20
>なべさん

 iPod類は私のPC性能が追いつかず使えません。現在は断念しております。

 で、私に限っていえば(他の人はどうか知らん)、電車で東京へ行くときなどはFMラジオもついていて自分でダウンロードした音楽が聞けて、しかも聞きながら携帯サイトでいろいろ情報とか予約とかができるものは便利です。が、車主体になるとほとんど用はないですね。通話自体走行中は出来ないわけですから。(イヤホンマイクは昔から好きで3つも持ってるくせにほとんど使わない)



 どちらかといえばiPodなどとケータイと2つ持つのが特に電車&歩きのときなどは煩わしいので、それが1つになればまぁ便利かなっていう程度です。どちらかといえば性能云々よりも「2つ持つのがめんどくさい」という消極的理由からです。
返信する
私は (なべ@会社)
2006-02-20 10:47:12
なるほど。

2つ持つのがおっくうなんですね。納得です。

私は携帯を持つのが最近面倒かも…。

掛けないし、掛かってこないしで、ほとんど

Blog用カメラの代用となりつつあります。

iPodは私の場合、Shuffle とnanoなので小さくて

邪魔にはなりませんよ。

ちなみに私の携帯、イヤホン端子にイヤホンマイクを差すと

音は聞こえるのですが、マイクが機能しなくなって

しまいました。車がマニュアルなので、イヤホンマイクが

使えないと困ります。ん~もう買い替えかなぁ…。

修理って嫌いなんですよ。ははh…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。