Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

寒くなったらココで練習会

2006-10-23 19:29:15 | ディスクゴルフほかFD関連
 せっかくなので・・・

 伊豆半島が紅葉するころになったら、また例の(知る人ぞ知る)公園で練習をしようと思います。川に浮かぶアイランドが3つ、川の水深はすべて15cm程度、紅葉狩りを兼ねてスリリングなコースを楽しみましょう。
 この公園、寒くなると本当に人がいなくなるんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海オープンは10/21・2... | トップ | 放送は27日(金)18:2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。