Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

高校サッカー選手権組み合わせ抽選

2009-11-24 22:40:10 | エスパルスなどのサカー
 なんだなんだ?最近は各県代表が出揃う前に抽選しちゃうんだな?・・って、前からそうだったの?

 でね、静岡県代表はさ、1回戦が徳島商だ。それはまだいいが(徳島も強いけど)、それに勝っても次が国見が相手じゃないかぁ!(1回戦の国見の相手の北越@新潟代表には申しわけないがここは国見でしょ)

 さらに、2回戦を勝っても、その次が近年結構強い岐阜代表かとっても強い福岡代表かだ・・・で、それを勝っても順当に行けばアウェイ市原で千葉代表とだ。ジェフは弱いけど高校の千葉代表は強いぞ。

 ※:関東地区代表は途中まで全部ホームの競技場で有利だ。それはそのほうが観客が入るのと、テレビ中継する関東の日テレの視聴率が上がるからだ。静岡代表は選手権では常にアウェイでヒールだ!!


 静岡県の代表になるのも大変なのに、なんだかその後も大変だ。がんばれ清商!がんばれ風間ブラザーズ!
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボージョレ ヌーボー | トップ | 11/26 今朝の富士山 と お... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きんでん)
2009-11-25 07:03:41
徳商はあたいの母校と常に比較対照校で
スポ-ツもいろいろな検定の合格者数も
競っていた。
今、姪が徳商の2年生でバスケしてる。
サッカ-観戦はお正月の楽しみの一つだね。

返信する
そういえばさ・・ (いっとく)
2009-11-26 18:23:00
>きんでん
母校って(高校)どこだっけ?
タオルのとこだっけ?西?
返信する
母校 (きんでん)
2009-11-28 08:11:20
タオルの産地ではないです。

富岡東高校だよん。
おらっちの頃は、女子高だったのでサッカ-部はなかった。
今は共学なのでサッカ-部あるのかな~

従姉に徳島市立でサッカ-で全国制覇したのがいる。

徳島商業は、坂東英二(漢字あってるかな?)の母校。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。