Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

チェックするのは大変

2005-01-29 10:21:44 | 雑記帳
 ほぼ毎日書いていると、以前書いたことと同じことを繰り返して書くことがあるんじゃないかと常に自分を疑ったりしてますが、本当に過去に書いていたかどうかは確かめません。めんどくさいもの。何度も同じ話が出てくるようでしたら気がついた方、是非ご指摘願います。その時点で訂正します。

 だんだんトシとってきてるんだろうな。もう10代や20代ではないし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車で、清水→新宿 どれがお... | トップ | そろそろ出発 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30代でもないでしょ (きんでん)
2005-01-29 20:01:09
10代や20代ではない。

な~んて書き込みしちゃって。

30代でもないでしょ。





ディスクの結果報告楽しみにしてるね。
返信する
コラッ! (いっとく)
2005-01-31 22:34:10
>きんでん

 黙ってりゃわからんだろうが!アンタだって同じ学年なんだぞ!



 ところで滋賀で川ちゃんから毎日新聞「Oh!me」をたくさんもらってきたよん!
返信する
HPで見たよ (きんでん)
2005-02-01 20:24:30
めっちゃ恥ずかしいなぁ~毎日新聞★

あれからまたいたずらメールが多いのよ。

きんでんが大会に出たり、どっか行ったりすると必ずいたずらメールが増えるのよねぇ~。

まっ、仕方ないけどね。



いっとくさんより年下だよ~ん。

数ヶ月若いよ。

まっ、高校2年生の息子が一匹いるから20代だとめっちゃあやしいよね。

だんなの連れ子か里親だよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。