Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

テレビの前で応援  【追記アリ】

2007-09-12 19:11:25 | エスパルスなどのサカー
 ガンバレ五輪代表!

 エスパルスの選手もGK山本海人(“うみんちゅ”じゃないよ)、DF青山、FW岡崎と3人入ってるぞ!

 私もテレビの前でユニを着て応援しています。 今日は焼き鳥屋観戦じゃないぞ。



=結果うけての追記=
 攻撃の迫力がイマイチですねぇ。早めに点が取れたからよかったものの、最終予選を通じて得点力がとても低いのが憂慮されます。グループ1位のみ予選通過なので大丈夫かなぁ・・?

 U22五輪代表は、監督も清水東出身・同い年の反町クンで、選手も昨日出た人を見ても、昨日もスーパーセーブでチームを救ったGK山本が清水エスパルス所属で清水入江小出身、控えGK松井が磐田所属、DF小林祐三が柏所属だが静岡学園出身、DF内田篤人はご存知鹿島のレギュラーで清水東卒の函南町出身、MF水野晃樹は清商・高部東小出身の千葉のレギュラーでフル代表にも出ていて、MF上田も磐田所属と、静岡県関連の選手が計6人と多いので応援しています。(枝村もコータもまた呼んでね、反町クン!)

 歴代、静岡の選手が多い代表は粘り強いと言われているので苦しい予選もなんとか突破して北京へ行ってもらいたいものです。がんばれ~!

(出身校等は「Forza Shizuokan!」
http://www1.ocn.ne.jp/~miwa.i/
のサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
よくこれだけ調べているなぁ~!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 | トップ | ダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (キャサリン)
2007-09-12 23:41:37
勝ちました?
返信する
ええ・・ (いっとく)
2007-09-13 11:55:09
>おキャサ
 なんとか・・・って、もう遅いか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。