Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

ホビーフェアは7/24から!

2010-06-26 20:20:01 | @静岡
 車検が終わったらそのまま実家へ行けとの母の命令。オートバックスから直行。

 そうそう、オートバックスへ行くときにまた新清水駅でポスター撮った。『静岡ホビーフェア』は7/24からだそう・・・なんだけど、そうだ一番メインのやつは母の実家から近いし、渋滞中のR1をスルーするには電車の側道を行けば早い!で、側道を行けば東静岡駅北側に出る!東静岡駅北側といえばホビーショーのメインである・・・

・・・コレがある!いやぁ~威風堂々である!


 もうかなり見物客がいる。公開開始まであと1カ月だけどもうバレバレ。遠くから見るなら充分である。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催日注意! | トップ | なんだかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も…(笑) (かぼ)
2010-06-27 18:05:08
私も見に行ったクチの一人です(笑)
毎日、通勤で通るので、途中で降りてしっかり撮ってきました。聞かれる事もあったんで携帯見せてあげれば分かりやすいし(笑)
返信する
・・・ (いっとく)
2010-06-27 19:10:44
>かぼさん
お久しぶりです。
確かに写真見せるとわかりやすいですね。
横のR1で追突事故が増えてるらしいですw
返信する
Unknown (かぼ)
2010-06-27 19:20:44
良く聞いてくる人も公開されたら行くそうなんで注意しときますw
行く気満々なので浮かれていかないようにw
返信する
そういえば (かぼ)
2010-06-28 20:13:49
ガンダムの先にある半円形の骨組みの(建設中?)の建物って関連施設なんでしょうか…?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。