Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

すごい霧

2006-07-22 01:27:24 | 雑記帳
写真じゃわからないと思うが、風もなく、すごく細かい霧が漂っている。
山の中ではよくあるだろうけど、この清水のウチ辺りではこれまでほとんど経験したことが無いような霧。
風が無いからでもあるんだけど、本当に珍しい。

濃霧で事故がなければいいけど…特に海上の船舶には注意してほしい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボサノバライブ真っ最中 | トップ | うれしい復活弾 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かぼ)
2006-07-22 16:14:24
 藤枝駅前に住んでいた時に一度、ありました。数年前でしたが、駅に降りたって外に出たらモヤ~ンって感じで懐中電灯(シェアファイアだけど)をつけたら光の道が綺麗だった…。女の子を口説ける?(んなこた~ない?)
返信する
妙でしたね~ (いっとく)
2006-07-22 20:12:46
 やっと霧は昼頃収まったけど、それでも視界は2kmぐらいでしたかね。妙でした。

 というのは、ウチの会社は興津駅のすぐ前なんですけど、先日は霧でも雨でもないのに。柑橘試験場の山が全く見えなかった。そしてすごく蒸し暑かった。

 昨日・今日は試験場の山はてっぺんまで見えているけど、霧自体は麓まで下りてきた。わりと涼しい。どうしてこういう違いがわずか数十mの範囲で出るんだろう?

 気象ってのも奥が深いですね。
返信する
霧~ (かぼ)
2006-07-22 22:08:21
 街中で?って感じでしたね。

興津駅の前と言ったら和菓子屋さん?しか覚えてない私は地理が苦手は関係あります?コンビニと銀行通って健康ランドまでは行った覚えが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。