Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

違うことでびっくり

2007-10-26 21:08:56 | ニュースから
美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛
(日刊スポーツ - 10月26日 20:22)

 元横綱若乃花の前妻、花田美恵子さん(38)との不倫交際を告白したタレント青木堅治(27)の所属グループ、JACKJACKがグループの公式ブログで解散を発表した。青木は芸能活動を自粛。ほかの3人のメンバーは所属事務所を退社する。また、同事務所の代表取締役は青木の不倫告白について「世間で言われている売名行為をするつもりは全くございませんでした」としている。

 このニュース、別に私にとってどーでもいいんだけど、このJACKJACkなるグループの所属事務所の名前が“おふぃすいっとく”だったのが驚いた。社長は同じ名前だったのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故速報 | トップ | ドリプラでお買い物 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。