Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

蓼科に新しくできたディスクゴルフコース その2

2008-08-10 00:02:00 | ディスクゴルフほかFD関連
 (その1より続き・・)

 で、その次が#17H。ここが常設コースとしては日本最大距離と最大高低差とのこと。でも、155mと長くても、ド~~~~~~ンと投げ下ろしのため届いてしまう、いやオーバーまでする。私も170mほど飛んでしまいかえってゴールから遠くなってしまった。高低差があるので普通に投げるとんどん左へ曲がって落ちて行くので注意するように。

 あ、#11Hは階段などがない上りのホールとして日本最大斜度かも。リフト乗せて~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科に新しくできたディスク... | トップ | 蓼科に新しくできたディスク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (白萩)
2008-08-10 09:39:04
うちの窓からも、うっすらと白く覆われた富士山が見えます。もう、びっくりですよね。8月なのに。今は昨日の夕立が嘘のように、夏らしい霞んだ空気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。