Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

11/16と11/22の富士山@富士川

2011-11-22 23:32:23 | 今日の(?)富士山

 11/16と11/22の富士山。どちらもお天気は良かったけど少し霞んでいました。本当に空がクリアになるのは強い寒気が入った時になるかな?まだ今日(11/22)くらいじゃダメってことかしらん? 19日の嵐では気温が高かったので新たに積雪はなかった模様。どんどん静岡側は雪が解けてます。

トップ画像含め11/16





こちらが今日11/22。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯3回戦 清水エスパルス... | トップ | 月二態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。