Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

清水港で試し撮り (ちょっと富士山つき)

2011-08-28 21:22:50 | @清水区

 25日、富士山がちょっと見えたので新しいカメラを持って清水港へ。でも富士山はほんのちょっとしか見えなかった。

 で、清水港の船などを試しに撮ってみた。最初は通りがかったタグボート。こういう「働く船」も好きである。

 次が双胴船の清水港遊覧船『ベイプロムナード』一旦運行を休止していたと思ったけど近年はまた動いてるのね。震災前は中国人観光客で賑わっていた。


 で、いつもの『オーシャン・プリンセス』これを撮ってみてやっぱり新しいカメラは前のよりキレイに撮れるんだなと再認識。せっかくなのでちょっと大きめの画像でみてください。
(←クリックすると拡大します。戻る時はブラウザの「戻る」ボタンで)

 この時の富士山はこんなんでした。


 あ、ウェザーニュースのお天気カメラを見つけましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17と8/18のドクターイエロー | トップ | 8/26朝の富士山など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。