Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2017/7/9の富士山はまたまた難関&N700A_F1編成

2017-07-23 19:51:29 | 富士川からの富士山と東海道新幹線図鑑

 7/9の朝は陽射しがある薄曇り。こういう天気がいちばんムシムシしてイヤなんですよねー。何もしてなくてもダラダラと汗が出るのは大嫌いです。自分から運動して汗が出るのはいいんですけどね。

 そして富士山はまたまた難関。視力検査でもレベル高い方じゃないかと(笑)

 一応いつもの“富士山全景”っぽい構図です。よーく見てください、山頂から稜線までなんとか見えるはずです(^_^;)




 とても薄~いので、お使いのモニターやスマホによっては見えないかもしれません(笑)




 構図とその順番はいつもと同じですよー(^_^)/ なのでどこに富士山があるかは他の日の記事を参考にしていただくと探しやすいかもしれません(・∀・)




 富士山を普段見ている人なら習慣としてどんな形かがわかっているので探せるかもしれませんが…




 …見慣れてないとやはり難関じゃないかと思います(^_^;)




 新幹線はちょっとだけ。

 JR西日本保有のN700AトップナンバーF1編成。




 F1編成は最後尾も。本当はこのバックに富士山を入れたいのですが、この状況では富士山写らないですね(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/7/6の富士山 今度はち... | トップ | 2017/7/10の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。