Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

9/22の富士山と新幹線

2014-09-30 18:00:42 | 富士川からの富士山と東海道新幹線図鑑

 9/22は前記事までに続いていたどんより空がちょっとだけ回復。トップ写真でわかるように富士山を挟んだ南北でお天気が変わるちょうどお天気の境目になっていました。富士山の北側が晴れ、南が曇りでした。



見事にお天気が分かれましたな。



ギリギリセーフ(^_^)/




最近このネコさんが、朝写真を撮っていると私の車の横にちょこんと座っていることが続いています。車に戻るとこの芙蓉の木の下へ行ってしまうのですが、一応ここより先には逃げません。睨まれますが(笑) エサとかはやってないのでなんでしょうかね?ネコのにおいが車に付いてるわけでもないだろうし。



 さて新幹線です。


N700AのG8編成。もうちょいブレが押さえられたら完璧だった(>_<)



このところのN700Aのお約束、「A」マークを入れて撮影(^_^)




N700系Z30編成。これはうまく撮れてますねぇヽ(^。^)ノ



30の次が3。N700系Z3編成。なんかみんな富士山見ないでこっちみてる(^_^;)



汚れが目立ってきたN700系X20編成。N700系全般に通じてることなんだけど、ドア下の編成番号のところだけ洗浄されずに汚れが残っていることが多いのですが、これはなんででしょうね?ちょっと不思議に思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20の富士山 | トップ | 9/23の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。