Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

2018/11/02の富士山と新幹線

2018-11-29 11:47:37 | 富士川からの富士山と東海道新幹線図鑑

 11/2は少しうろこ雲があるだけの晴れ。



 これくらいの雲はアクセントになっていいですよね(^_^) ちょっと写真の傾きが大きくなっちゃいましたね(^_^;)

















 空気も澄んでいましたね(^_^)/



 この日は新幹線も撮影。

 永らく撮れていなかったN700AのG35編成は10月になってようやく初撮影できましたが、一度撮れてしまうと不思議なことに何度も続けて撮れるようで、この日は下り線で撮れましたヽ(^。^)ノ この向きはこれまで全て失敗でしたのでこちらもようやくということになります。




  最後尾も「A」を入れてちゃんと撮れましたヽ(^。^)ノ




 こちらは夏に滋賀県で試運転のところを撮ったJR西日本の新車のN700AのF15編成。これも下り線側では初めての撮影ですね(^_^)/




 JR東海N700系X編成では最後に製造されたX80編成。こちらはビシッと撮れましたヽ(^o^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/10/31の富士山と新幹線 | トップ | 2018/11/3の富士山はほとんど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。