Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

今朝の富士山と朝食

2009-11-15 10:50:04 | @静岡

 昨夜は星がきれいに見えたので、今朝は富士山がキレイだろうと思っていたらやっぱりで・・、


朝7時ごろの沼津(西浦)からと・・


8時すぎの清水・・


同じ頃の御殿場・・

そして10時すぎの富士宮(朝霧高原)・・


・・と、それぞれキレイに見えました。ということで今朝の朝食は・・

コレ。

 苔のギザギザで富士山頂を表現し、しらすと桜えびとい海う駿河湾の幸が入ってちょいと贅沢。今は桜えびの秋漁の真っ最中でもあるが、ま、冷凍モノでしょう。味はまあまあだったのだが、それは・・

添加物がいっぱい入っているから。ちょっとがっかり。

 製造者にセブンフードサービスとあって紛らわしいが、セブンイレブンで買ったのではない、マックスバリュである。セブンイレブンってお弁当類は一切人工食品添加物は入ってないんでしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ大統領 アジア政策演説 | トップ | もう届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。