ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

10/29 今朝のゆうらさん

2014-10-29 | 優来のこと
あらー、ずいぶん更新しなかったのねぇ
なんか書く気持ちが失せていた。
すまん、すまん
これといったこともなく、平穏無事にしております。
ゆうらさんは元気です、はい。

最近、朝晩はひんやり。
今朝、ゆうらさんが寒そうにしているので、ヒーターをつけてあげたら。



ひとりじめでいいねえぇ。
クーさんがいたら、取りあいだったろうな

しかし、今からこんなんでいいのだろうか?
冬はこれからだぞ?

ゆうら> なにか問題でも?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体調くずされては困るから。

ま、いっか



ささ。
十分温まったら、ゆうらさん。
今日はお風呂の日よ~。
ちゃんと起きてね~


ゆうら>  今日 耳 日曜~ しらんぷり しらんぷりぃっと・・・・



たたき起すことにしましょう



今日もいいお天気
主婦のみなさん、洗濯日和、お散歩日和ですよ~


ではまた


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯したよ~ (空母)
2014-10-29 12:39:47
ヒーター欲しくなるようになったよね
優来ちやんのお気持ち、よ~くわかるわ(^.^)

シーツや布団カバーを冬用にしたから
大物の洗濯物が大量に出た~
このお天気なら、気持ち良く乾くねん

何事も無く、元気で何よりだわさ!!

そうそう、コタツも出しちゃった(^_^;)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-10-29 13:27:40
☆空母ちゃん
今日は洗濯日和だよねぇ。
我が家のベランダも満杯ですよん。
ゆうらさんもシャンプーしたよん。
ああ、すっきり。

こたつかぁ。
いやいや、我が家はまだ出さないぞ。
もうすこし頑張るっ(何をだ?)
返信する
Unknown (ウィーママ)
2014-10-29 19:44:44
久しぶり~。
シャンプーおつかれサマです。
ゆらおも早くも毛ぇ伸びてきたねぇ。
だから思いっきり切れっちゅうねん(笑)

ほんと秋晴れが続いてくれて助かるねぇ。
最近天気に左右される・・・体も心も。
ヤバしっ!
テンションあげよーと紅葉目指したけど、
空振った本日でした^^;
返信する
寒くなったよぉ~ (すずオットーあまじじ)
2014-10-29 19:52:59
我が家もコタツ出たよー
すずコタツ布団と上掛けの間に潜るのが好きで、今日は、ばばに踏みつけられて『ギャー』と今までで一番の呻き声!
小さいから何時も被害者で可哀想。ゴメンねと謝っている間中『うぅー』と怒っていた。じじはデブだけど機敏だから『あま踏』だけど、ばばは『鈍』だから踏みつけたんだろうなぁ。可哀想なすず。

そうか~ゆうらたんにも見られてしまったか!お願いですから内緒ってことでお願いしますだぁ~
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-10-30 05:53:43
☆ウィーママちゃん
そなのよね、なんか伸びるの早い。
でもまだまだ短いよ。
体温感じられるからさ、ときどき熱あるような気がしちゃって、ドキっとする(汗)
わかる。天気とか気圧に左右されるよねぇ。
気持ちは若いがなんとかってやつかぁ?(泣)
紅葉。しょーなんの山は茶色だね。
ぜんぜんきれいじゃない。

☆すずオットーあまじじさん
そそ、ちっちゃい子は踏まれやすいし、蹴飛ばされやすい(笑)
ゆーらたんもよく被害にあってますだ。

見ました、みましたぁ。
お顔がわかるとより親近感が増しますね。
なになに?ワタクシの顔tが見たい?
んー、事務所を通してね(←芸能人か、おめーはっ)
返信する
Unknown (JIN)
2014-10-30 06:54:14
こっちも寒いっす~~~。
でも、暖房はまだ。
ってか、まだ扇風機が出てる???
使用してないですけどお。
今朝起きたら目の前にジークの大股開き!
飼い主を何だと思ってるんだ???

姫も飼い主様も体調崩さないように。
特に飼い主様は体が弱いという噂(あくまで噂)。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-10-30 15:48:17
☆JINちゃん
あら、暖房はまだ?
この前早朝の奈良公園、テレビで見たけど。
ものすごく寒そうで、鹿も寒くてキュンキュン鳴いてたよ。
なのにジは大股開き??
あっ、これは寒さとは関係ないか。
飼い主への俺様アピールとでしょうか(笑)

体は弱いが気は強い・・・・・ほっとけっっ!!
返信する
寒いね~ (セブ&きら)
2014-10-30 21:38:28
朝晩寒くなりましたね~セブのトテトテ散歩じゃ母もさむいです。
優来さん、気持ちよさそ~煌もヒーター大好きよ(^_-)-☆ラブなのにハゲちょびん!
いいのいいの!病気しないで元気にすごしてね~
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-10-31 05:36:38
☆セブ&きらさん
ヒーターなんて早いかなぁって思ってたら。
意外とみなさん暖房器具出していて。
ちょっと安心(笑)
そね、トテトテ歩きは寒いかも(笑)
ミュウさんの晩年のお散歩思いだすなぁ。
寒いから早く家に帰りたいのに、なかなか着かなかったわぁ。

そうです、体調くずすより、ぜんぜんオッケーね。
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2014-11-03 23:18:13
ご無沙汰~~
我が家はまだ暖房を使ってないよ!
って、仕事で日中は居ないしね・・・
ベッキーはりっぱな毛皮を着ているし(^^♪

この前、久しぶりに古巣に行って来たわ
ずいぶん、バアバ&ジイジの様子が変わった・・・
K子さんもいなくなったし、M子さんも・・・

はぁ~、たった一年しか経ってないのにねぇ
・・・ということは、私も一才、年を取ったんだわ(ぎゃ~)

ゆうらとゆうらママに逢いたいよ~ん!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。