ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

なんだよ なんだよおぉぉぉ( ゚Д゚)

2017-09-19 | 日常・つぶやき

藍沢先生じゃなくて・・・・・・

  藤川先生かよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

 

あ。「コードブルー」の話ね。

 

いやいや またまた そーきたかぁ

でも 藤川先生 助かってよかったよ。あのキャラはなくてはならないからねえぇ。

なんだか みんなそれぞれ成長しちゃって。

まあ ハッピーエンドでよかったね

これでシリーズは続くわねー

って。

そのまえに 映画化決定 なんだってさー

藍沢先生が海外からか帰ってきて さー うんぬん つー話かなぁ

と想像してます。

ゆうら> だからさー しゅじんこうは しなないって  いったでしょん

 

死ななかったけどさ。

とうとうシーズン3 終了しちゃったよ

ゆうら> こんどは わたし しっぱいしないので のおねーさんが かえってくるじゃん?

 

あ゛ー。あれはねぇ。ほぼコミックみたいなもんだからねえぇぇ

はああぁぁあ~

来週から月曜日 つまらなくなるなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-09-19 12:33:17
予告で雪村さんが動いてたから藍沢先生は大丈夫だろうと思ってたら。
まさかの藤川先生。
「おまえかよっっっ!」って思わずツッコんだ(笑)
でも、ロスだ
返信する
Unknown (ミュウママ)
2017-09-19 15:46:40
☆JINちゃん
いやー 藤川先生とはねえぇぇ。
あの男の子を抱きかかえた瞬間「もしや??」と思ったら・・やっぱ下敷きになっとった。
えーーーーって ワタクシも突っ込みましたわよぉ(笑)
藍沢先生のほうは 生き埋めから起き上がるシーンが ターミネーターみたいでちょっと笑えた。
しかし 藤川先生 いいやつだよなぁ。
藤川先生のキャラはコードブルーになくてはならないから 助かってよかったよかった。
入院してナースにいい加減にせいと言われてたマシンガントーク。
誰かさんみたいだけど 誰かさんとはやさしさがちゃうね やさしさがぁ。
冴島さん 藤川先生選んで正解だよ~。
返信する
Unknown (ゆーらひめ)
2017-09-19 15:51:59
☆じんちゃん
あら じんちゃんも ろす なのぉ?
かーちゃんも ろす なんだってさ。
みんなー げんきだしてー。
あたしがいるじゃん?
がっきーにまけないほど かわいいあたしがあぁぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。