ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

はっぴーばーすでぃ♪

2016-09-22 | 日常・つぶやき

今日はブロ友のそらママちゃんと。

かわいいダップ―ちびまるくんのお誕生日。

おめでとう~~!!

この一年も楽しい年でありますように

 

と言ってるワタクシも、はぴば(笑)

もうおめでたい年でもないわね

ゆうらさんが元気で。

私の痛みがすくない一年になりますように

 

あ。

プレゼントはいつでも、いつまでもうけつけますわよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^ー^)ノ (空母)
2016-09-22 15:57:18
ははは(^◇^;)
段々とね、お誕生日を喜べなくなるわね

プレゼントは
わたくしの『エアーちゅう』でいかがでしょう・笑
ん?ん?
おうぇーって聞こえたような。。。
空耳?
返信する
Unknown (JIN)
2016-09-22 18:17:29
はぴば♪
何回目の成人式を通り超えたかは知らんけど(爆)
ま、愛するオットさんとかわいい娘が一緒なら幸せでしょ~。
プレゼントはウィーママちゃんから山のように届くはず
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-09-22 18:58:33
☆空母ちゃん
エアーちゅう?
それはゆうらさんの特許だわよん(笑)
えっと、えっとぉぉぉ。
クリちゃんからもらおっかな・・・はははっ。

☆JINちゃん
まだ1回しか成人式出てないわよ。
38歳だもの・・・・・ ・・・ ・ ・・ ・

北関東から来る? 山のように??
そりはたのしみ~~~♪
あたしも愛ちゃんみたいなダイヤモンドほし~~な~~。
来るかな、くるかな、北関東からあぁぁ(喜)
返信する
Unknown (そらママ)
2016-09-22 21:01:14
ありがとう~O(≧∇≦)O
確かに歳だけど…
やっぱりおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいよね♪
私もそらが痛くなく笑顔でいてくれたら何も要らないなぁ~(*^▽^*)
それだけで十分幸せだわ♪
ミュウママも安定して過ごせます様に願っています(*^^*)
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2016-09-22 23:27:56
あらまぁ~~
ハピバだったの? 早めに教えてくだされば、ケーキでもお届けしたのに。。。。
残念だわ

とりあえず

お誕生日おめでとうございます!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-09-23 12:26:25
☆そらママちゃん
ムスメちゃんにお祝いしてもらったみたいじゃない?
良かったね~。
実は私、誕生日だというのに調子悪くてダウンしてた。
したらね。
うちも色黒のムスメが心配してくれてね。
寝てたら「かーちゃん、だいじょうぶ? 添い寝してあげるよん」って付き添ってくれたの。
しばらくしたら、すーすーって音が聞こえてね。
またしばらくしたら、横でおっびろがって、ごーごーって爆音ならしてたの。
なんてやさしいムスメなんでしょ(泣)

☆ベッキーの母ちゃん
ケーキも。
いつでも、いつまでも受付ますが??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。