ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

新記録!?(^^;)

2021-01-07 | 優来のこと

ソファでくつろぐのも 好きなゆうらさん。

動画をブログに載せたこともあるけれど。

その時は必ず まずは座面をホリホリ・スリスリして 背もたれや脇のクッションを床に落として

ふうぅぅぅ・・・・とくつろぎます。

昨日の夕方 キッチンでご飯を作ってたら ホリホリしている声が聞こえてきた。

やってるなぁぁ と思ってたら どすっっ・・・という音!

えっ?? もしや ゆうらさん ソファから落ちた???

あわてて見に行くと・・・・

背もたれクッションが こんなところまで 飛んでいた

いつもならクッションは このあたりに落とすのに。

1メートルは飛ばしてるよねぇ

どーーやって飛ばしたんだよぅ

これって・・

新記録

         

          ゆうら> なにか もんだいでも??

       いっ いいえ なにももんだい ありません。はい

            元気でよろしくってよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日 緊急事態宣言が発出されるようです。

静かにすごしましょう。

今朝の番組で 昨日の渋谷のスクランブル交差点で泥酔して道路に横たわってる

ショートパンツの若い女の子が映し出されていました。やれやれ・・

若いコさんたち しっかりしてね

あなたたちの未来にも 大きく関わってくるのだから。

お願いしますよ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新記録・・・ (すずあましょう)
2021-01-08 09:52:07
達成おめでとう。
みんな元気で正月を迎えたようで良かったね。
武漢ウイルスの暴れ方には困ったもんだねぇ~夜遊びする人は大小問わず会社や団体に所属しているだろうから、行動履歴や検温結果を提出させるような動きが欲しいねぇ!

魚沼も3人目の感染者が出たようで、徐々に広がっていることを感じる。
お互いに気を付けて行動しよう。

と言いつつ、4日は峠を越えて芝刈りに行って来た。クラブハウス内だけは警戒して行動したよ!

寒波の第3波凄い勢いで雪が降っている。家の周りは井戸水で消しているから平気だけど、除雪車が間に合わないようなんだよねぇ。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2021-01-08 13:34:39
☆すずあましょうさん
大雪のニュースを見る度 すずあましょうさんのこと 思いだしてたわよ~。
なんかすごい降りですよねぇ。
こちらはコロナがすごいですよぉ。
もう嫌になっちゃいますよ。
ガースーさんも言ってたけど 若者がねぇ。
ガースーさんのしゃべりも もう少し覇気がほしいよねぇ。
安心してついて行けない感じするよねぇ。
ってことで?
ひとりひとりが気をつけるしかありません。
芝刈りに行っても気を抜かないようにね~!!

あ。今年もよろしくお願いします(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。