ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

3.11

2019-03-11 | 日常・つぶやき

3.11 東日本大震災。

あの日から今日で8年目です。

ゆうらさん地方 朝は台風並みの春の嵐でしたが。

あの時間 2時46分には きれいな青空が広がっていました。

上着を着てお散歩していると 暑く感じるくらいの気温でした。

あれからも毎日 いつも通りにお散歩ができること 感謝します。

 

明日も 明後日も そのあともずっと。

平穏な日々がつづきますように。

 

                                亡くなられた方々のご冥福を お祈りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2019-03-12 23:50:17
暫くは天気が良いみたいっすね^^
汗かいちゃって体が冷えちゃいそうな・・・体調管理もしっかりしないとね。
AB川、水が増えてきましたよ^^
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-03-13 12:47:36
☆まぁさん
天気がよろしくて あったかいのはいいのですが。
花粉がすごーーーいのよぉぉぉぉぉ(泣)
今日のこちら ものすごーーい強風で。
ちょいと用事で隣町まで原付ビュンしたらでるわ でるわ 水分がぁ!!
午後もびゅんする予定でしたけど やめときました。
きっちり効く薬がほしい~~。

次回 静岡にいったらAB川には水があるってことね~。見てみよっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。