ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

Toshiさんつながりで言っちゃうとね

2018-11-29 | 歌・ミュージシャン・演劇 などなど

かーちゃんは隠れYOSHIKIファンなのであーる

        たぶん とーちゃんもそうだな

ミュージシャンとしてはもちろんだけど。

あの ちょっとはにかんだような話し方 なんかも好きなんだなぁ

台風で中止になったコンサート。

会場に誰もいないのに いるときと同じように演奏して 生配信してしまうという

すげーこともしちゃう 男前のとこも好きなのだ

       観客が少ないから やらない! なんていって 帰っちゃったりはしないのさ。

             あ こんなこと書いたら まずいっすか ね?

 

かーちゃんはですね 「ピアニスト」のYOSHIKIが 特に好きなのであります。

おなじくピアノを弾く (あ・・ 弾いていた が正解か) かーちゃんにとっては

憧れちゃう やさしい旋律を奏でるひとだなぁぁっ て思うからです

        KAWAIのピアノ使ってるのもいいねー だってかーちゃんもKAWAIなんだもーーん

 

       いつか生で聴きたい 会いたいひと なのでございます。

              最後に ちいさく X ってやるところがまた よろし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっらぁ〜〜 (空母)
2018-12-01 16:04:50
隠れじゃなくって、堂々とファンでイイですわよ(笑)
ふむふむ、ピアニストの耳にはそう聞こえるんやねぇ
今年も紅白に出場するよね?
どんな演出するのかなぁ
楽しみだね♪

山寺の紅葉、綺麗だね〜〜
この景色の中を歩くだけでも、癒されるよ
頑張って階段登って、ご利益倍増だね(^_−)−☆
返信する
Unknown (ミュウママ)
2018-12-01 17:39:35
☆空母ちゃん
そだね 隠れる必要はないんだわよね。
でも なんとなく???? (笑)
サラブライトマンに曲提供したから 紅白はブライトマンさんと出たりして??
は ないか・・・・・な。

もみじ きれいだったよ。
でも今年はあの台風のせいで どこの紅葉もいまひとつらしいよ。
山のお寺もちょっとそんな感じはありました。
返信する
今日は・・・ (すずあましょう)
2018-12-01 18:42:52
湘南のビタミンCをありがとう。
じじはメンバーの名前も曲名も解らんけど
XのCDを聞きながらゴルフ場に行くんだなぁー
若かりし頃は1~2度聞いたら歌えたんだろうけど全く歌えない。況して横文字だし😢
でもいいメロディーだなぁ~
何処にぃ~
返信する
Unknown (ミュウママ)
2018-12-02 08:54:43
☆すずあましょうさん
もう届きましたか? 発送がたてこんでて 少し時間がかかるようなこと言われてたから。
いいつつ いつもおばちゃんは ささーっと発送してくださるのですねぇ ありがたい。
今年は出来がいいようです。甘さ倍増らしいです はい(^^)
おおー!!Xを聴きながらゴルフに?
Xの歌はむずかしいですよぅ。なかなか歌えるひと いないんじゃないですかねぇ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。