ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

サマーバージョン

2013-05-21 | 優来のこと
ゆうら>♪だ、だ、だ、だ、いんべーだー、せかいせーいふく、あっ、ぱみゅぱみゅ、てかっ♪




初夏の朝陽の中、鼻歌まじりで?お散歩するゆうらさん。



ゆうら>朝散歩って気持ちいーから、ついつい歌っちゃったのん、でへっ。



ゆうらさん、サマーバージョンになってきたね~。




お散歩も。










寝姿も・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2013-05-22 07:01:54
ゆ、ゆ、ゆらおさん・・・・・。
ブログ始まっちまったからさぁ。
あられもない姿が全世界に配信されてるぞぉ!

新しい歌知ってるねぇ。
おかーさん、ついていけないぞ(爆)
返信する
Unknown (ゆーら姫)
2013-05-22 11:05:23
☆じんさん
じんさん↑こんなはやいおじかんに、どーしたのん?

だいじょーぶよん、あたし、ぱんつはいてるから
おりこーさんにしかみえないぱんつよん、へへっ

そーだよ、あたし、さいせんたん、いってるからさぁ
ぱみゅぱみゅ、すきなのねーんっ。
じんさん、ぱみゅぱみゅっていえる?
うちのとーちゃん、いえないんだよ、ださーっ
返信する
Unknown (ウィーママ)
2013-05-22 15:35:06
ゆーら語は難しくて、おねえさんついていけないわ~^^;

寝姿・・・
どっちが頭かわからないんですけどぉ・・・
返信する
Unknown (ゆーらたん)
2013-05-22 16:46:59
☆うぃー おっおねーさん
ゆーらごじゃないよん、ぱみゅぱみゅのうたよん
ぱみゅぱみゅみたいになって、あたしもせかいせーふくするのんね~

どっちがあたまかわからない。
よくいわれるのね~。
こんど、かーちゃんに、やじるしつけてもらうわん
返信する
Unknown (インディママ)
2013-05-22 23:12:06
鼻歌歌いながらお散歩
ゆうらたん本当に楽しそうね~^^
寝姿がサマーバージョン?
我が家は1年中サマーバージョンだわ~≧m≦
返信する
Unknown (ミュウママ)
2013-05-23 06:17:28
☆インディママさん
んー、冬もね、時々ファンヒーターの前でおっぴろげてるときあるけどね。
やっぱり夏は頻度が高い
我が家にやってきた当日。
「今夜はさびしくてぴーぴー泣くと思いますから」ってブリーダーさんが言ってて。
覚悟してたけど、おっぴろがっていた
ちいさいけど、おーものかもね、ゆうらさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。