ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ゆうらさんのトリック 「くしゅん(ティッシュ)とって」

2018-03-10 | ゆうら動画

       花粉のこの季節 とーーーっても助かります  

 

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうらタン・・・ (すずあましょう)
2018-03-10 22:06:28
お利口なんだね。
見直したぞぉ~
我が家のめごちゃんもそんな事が出来ると良いんだけどなぁ~
おやつやご飯の時は犬なで声を発するけど・・・
まぁ
期待し過ぎてもストレスになるんだろうし
そこそこで良いんだろうな!


返信する
Unknown (ミュウママ)
2018-03-11 14:01:42
☆すずあましょうさん
そのこ そのこの良さというものがあると思うますよ~。
ゆーらたんは トリックするという「遊び」がとっても好きなタイプみたいなのです。
楽しみもそのこによって違うと思うから。
すずちゃんは すずちゃんでよいのですぅ。
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2018-03-12 11:34:33
ゆうらはお利口さん
お母さんに似たんだね
ベッキーは何もしてくれません
自分の欲求を求めるばかり・・・
いったい誰に似たのかね?

返信する
Unknown (ミュウママ)
2018-03-12 17:11:48
☆ベッキーの母ちゃん
ベッキーが誰に似たか??
そ それは・・・・・・・・・・・・(汗)
もちろん 美人なところは母似でせう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。