ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

アフガン?

2016-09-08 | 優来のこと

トリミングして「ゆらお」になっているゆうらさんですが。

カットせずずっと伸ばしたらどんなになるの?

というヒナママちゃんのリクエストにお答えして。

お見せしましょう。

こんな感じよ~。

ちいさいアフガンハウンド、て感じ?

パピーのころ。まだトリミング経験なしの写真です。

 

これは犬本「いぬのきもち」でおなじみ。

ドッグスクール「CanDo!」代表、西川文二インストラクターさんの愛犬。

ダップさんとツーショット。

お互い、自分の飼い主さんにアイコンタクトしてるから目線が別々ですな(笑)

同じダップ―でも毛の感じが微妙に違うのね。

ダップさんは私とゆうらさんの目標、尊敬するワンコさん。

もうずっと会ってないわ。

会いたいなぁぁ

 

ささ、みなさん。

「ゆらお」と「アフガン」どっちがお好き?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-09-09 12:25:06
ゴル界の西島秀俊と市原隼人に1票ずつ
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-09-09 13:03:23
☆JINちゃん
あーーーー、はいはい、てかっっ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-09-10 20:44:11
おおっ!!
このように全身の毛が伸びてくるんだね。
ロングにしてモフモフもかわいいよね(o^^o)
ものすごい毛玉になりそうだけど(^^;;
あられも伸ばしたらゆうらさんみたいになるよ。
マルチーズなのに毛がクルクルしてるからね(^^;;
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-09-11 09:28:19
☆ヒナママちゃん
オットさんはモフモフがいいって言うんだけどさ。
お手入れするのはワタシじゃん?
長いと毛玉になるからねぇぇ。
なのでやっぱし「ゆらお」(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。