今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

無双5の周瑜さまって女に興味無さそうなんですけど。

2009-05-06 | 三国志4コマ
・・・いえ、唐突なんですけど(笑)  妻もいるんですけどね。・・・それにしちゃ興味無さそうな気がしませんか?無双5の周瑜。

     
     元ネタはこちら ・・・だって周瑜さまが一番色っぽくない?(笑)





5周瑜の黒タイツが気になって気になってしょうがないので
おひとつポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドクリフ! (maikoh40)
2009-05-06 18:16:38
こんにちは!
私も昨日レイトショーで観て来ました!
すっごい面白かった!
男っぽい場面が多い中、男性張りな女性達の活躍が目を引き面白かったです。
興奮冷めやらぬままにこのブログを読ませて頂いて嬉しくなっちゃいました~!
だって観たそのままのシーンがイラストになってる!
いやぁ~ウレシいッす

返信する
こんにちわ~! (つゆだく)
2009-05-07 06:15:09
わぁ!観てこられたんですね!いいなぁ…私もまた見たい…
すっごい面白かった、といわれると、自分のことのように嬉しいです!!(笑)よかった・・・!
返信する
ブログコメント有り難うございます! (maikoh40)
2009-05-08 21:21:36
ブログに遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます~!

私は実は三国志を読んだ事がないんです。
でもつゆだくさんの4コマや記事が楽しくて、なんだかロマンを感じちゃいました!

またお邪魔させてくださいね~!!

返信する

コメントを投稿