今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

今頃になって麻生様に萌える。

2012-11-03 | 映画・ドラマ


いや、正確には「今頃になって」じゃなくて「今までずっと」萌え続けてた、の間違いなんだけどね。

しっかし・・・

もう、「麻生様」なんつっても
見てなかった人にはなんのこっちゃだよね。

吾郎ちゃんなの。可愛かったのよ・・・・そりゃーもう。

ずっと我慢してたんだけど(何を?笑)
とうとう我慢できなくなって「描いて」しまったら、あーた、

萌えが止まらなく・・・・・orz

麻生様可愛いよ麻生様!!(笑)

先日、滅多にいじらないツイッター見てたら、

麻生様のbot なるものが・・・

ちょっと返信してみたら(一応いちいち反応してくれるわけ。)

想像以上にドキドキしてやばかった・・・(自分が)

この麻生様をPixivで描きさくってます・・・・・。ごめん、チョー楽しい・・・orz(なぜかスゴイ敗北感)

つゆだくのページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生さま (YUE)
2012-11-15 07:04:09
こんなところに!!
素敵~~ 
作品てきにすごく重要な萌えどころを落としていきましたね(笑)
吾郎のキャラを?活かしたいいキャラ造形でした(爆)
返信する
>YUEさま (つゆだく)
2012-11-16 19:47:45
わぁ、コメントありがとうございます!!
いつも愛まみれな吾郎ちゃんイラストを拝見させていただいてます!!(笑)
YUEさんの吾郎ちゃんを見てると、「ああ~、ホントに吾郎ちゃんが好きなんだなぁ」って。

麻生様はもう・・・わたし的には最高に好きなキャラなんですよ・・・(笑)
絵にかいたようなクールなイケメンでドジっ子素養も、なんて・・・!どうして続編つくらないの?って!あー勿体ない!!
返信する

コメントを投稿