ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

4月18日、国営昭和記念公園、渓流のチューリップ

2012年04月20日 08時45分25秒 | 日記
国営昭和記念公園、渓流のチューリップ




4月18日の様子です。

国営昭和記念公園のサクラは一部を除いて終わりですが、チューリップやポピー(西花畑)が張り切っています。

行かれる方は参考に、行かれない方はバーチャル散歩をどうぞ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の隙間のブルーベリー の巻 | トップ | チューリップもいろいろ の巻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの美しいフォット (あるくーちゃん)
2012-04-20 18:44:22
きれいです~。とっても

昭和記念公園は素晴らしい春色の世界ですね。
この時期は数々のお花が色とりどりで
より、華やかなのでしょうね
返信する
Unknown (ふくさん)
2012-04-20 21:21:51
素晴らしい眺めですね!チューリップも今が盛りと咲き誇る!という感じです。いい季節ですね。
写真の構図もいいです!
返信する
見頃です! (ぶたころ)
2012-04-21 07:09:40
 あるくーちゃん さん

おはようございます。

連休前半は晴れる予報ですね。
記公も沢山人が来ることでしょう。

旅行には行けませんが、近場で楽しめるのは良いことだなと思います。


 ふくさん さん

おはようございます。

間もなく連休ですね。
地元に根を張って、植物のような生活で、遠出は出来ませんけど、それなりに良い環境にいるなと思います。

次第に元気なうちに、見られるうちにを意識する年代になってきますが、大丈夫にたいです!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事