闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

女子部のみんな~!!

2014年06月14日 | 携帯から


女子部のみんな~!!
石月さんが久々に稽古に帰って来たよ~!!
お子さん3人の子育てとお仕事もしてる石月さんだけど、パパさんが
「稽古行きたいんだろ?」と察して送り出してくださったそうです。
同じ環境の尾形さんも大喜び。
私も女子部の仲間には本当に沢山助けられてきました。
最近の少年部の稽古は、女子率がとても高いです。可愛いでしょう(*^_^*)
今日もそうでした。この後のクラスにも女子がいっぱい。
今日も楽しく、男子と一緒にみんなで大汗かきました。
やっぱり稽古はいいです。
石月さんもとっても嬉しそうに帰っていかれました。一緒に稽古してたフウゴもとても嬉しそうでした。大きくなると子どもと一緒に中々同じ時間を過ごせません(涙)
お忙しいとは思いますが、また稽古待っていま~す。
他のみんなも待ってま~す!!
押忍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。