闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

明日から昇級審査の帯と賞状を授与いたします!!

2024年02月13日 | お知らせ
明日から12月16日に行われた昇級審査の帯と賞状を授与いたします。

お写真を撮りたい方は、道場内に入っていただけますのでいらしてください。その場でお熱を測らせていただきます^_^

帯の準備をしてくださった赤川さん、いつも丁寧なお仕事、本当にありがとうございます🙇‍♀️

一段一段、それぞれ階段を登るように。前の自分より強くなれるよう頑張って欲しいと思います。
緑帯になる方もいますね。。。これからも上級として頑張ってください‼️

押忍







































































ベビーカーに乗ってきていた子が緑帯に😭😭😭感無量です🥹
年末の審査は本当にそれぞれ変化が見られる子が多くて^_^
すり込みでもなく、強制でもなく、時間をかけて本当に身についたものって消えないんじゃないかなぁ。。。と改めて😊
信じて寄り添ってくださったご家族にも感謝です🙇‍♀️










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-02-15 09:38:56
いつも元気な子どもたちのお写真にパワーをいただいております🐻✨✨✨
身体も心も強い人に成長してくれているのがわかってうれしいですよね🍀✨✨✨
これからも応えんしておりますので💛(押忍!)
Unknown (さくらもち)
2024-02-16 19:35:20
私は高校の時、1年半剣道をやって初段だけ取り、19歳から20代半ばまで空手をやりました。30過ぎてからまた剣道を始め、今に至っていますが、空手が私にもたらしたものは限りなく大きく、空手のおかげでその後の人生が一変し、今の自分があります。子どもたちにも計り知れない影響があると思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。