闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

14・15日(土・日)は第13回全世界空手道選手権大会の為休館です!!

2023年10月13日 | 予定・休館日
いよいよ4年に一度行われる第13回全世界空手道選手権大会が東京体育館において行われます。
道場は両日とも休館とさせていただきます🙇‍♀️

神奈川東横浜支部からは冨村日花選手が出場されます😊
冨村日花選手はもちろん、世界大会ですので日本選手団一丸となって王座を死守すべく戦ってくださると思います‼️
2日間の熱い戦い🔥
応援宜しくお願いいたします📣

押忍



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今井 心一)
2023-10-16 13:01:53
昨日、15日全世界空手道選手権大会を、会場で拝見致しました、久しぶりに吉岡先生にお会いし、2年後のワールドカップ、4年後の世界大会、6年後のワールドカップ等、道場生の皆さんに対する熱い思いをお聞きしました。歳だけとっているおじいちゃんの私ですが、先生との出会いから47年目を迎えお弟子さんに対する熱い思い、世界チャンピオンを育てる夢を何度となく、聞いていて、このコメントを書かせていただきました。先生の夢、道場生の皆さんの高い志の夢が2年後、4年後、6年後たくさん大きな花になって咲き誇りますように、、、吉岡先生と文庫道場の皆様のご活躍を見させていただきたく、、乱文すいません、、皆様のご健康、ご活躍を思い、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。