闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ご迷惑かけてます

2007年06月08日 | お知らせ
 今週稽古に来られた方、指導員の皆様はご承知のことですが・・・実はせんせーが腰を痛めて一時寝たきり状態になってしまい、少年部以外の稽古は、文庫の指導員さんに交代で担当していただいています。
 こういう事があると改めて、皆さんの善意と支えによって道場がなりたっていることがわかります。おかげで安心して身体を休めることができて、少しずつ快方に向かっています。
 指導の方は、もともと信頼があるので心配はいりませんが、今週は久々に稽古に来て下さった方も多く、本来せんせーが道場にいることにこだわっていることが、守ることができなくて申し訳ない気持ちで一杯です。(りょーちゃん!待ってたんだけどすれ違いになちゃってほんとごめんね)
 皆さんでシフトを相談し、誠心誠意指導をして下さっている黒帯衆をはじめ、心配して下さった木元道場の皆様、稽古に来て下さった方、ききつけてかけつけて下さった方・・・何かできることはないかと皆さんが心配してくれています。本当にありがとうございます。
 道場から帰ってくるとき、「お願いします。」というと・・・一生懸命稽古をして、皆で道場を守っていこうと思ってくれているのを痛いほど感じています!道場はせんせーのものではなく、皆さんのものでもあります。思い返して自分でも反省する点が多々あるようですし、経験してみて感じたこともあるようです。皆様におかけしたご迷惑を指導を通してかえせるようにまた頑張っていこうと思っているようです。
 可能であるならば・・・稽古にきていただくのが、何よりの励ましになっています。もししばらくぶりだったり、怪我があったりする方がありましたら、きちんと指導員さんに伝えて下さるようお願いいたします。なにとぞ宜しくお願いいたします。押忍