ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

ビナカの薔薇ワールド^^

2014-05-17 13:56:12 | お花
華やかな、可憐な、シックな、清楚な薔薇たちをお楽しみください

         40枚ありま~す




















































































































ありがとうございましたm(__)m







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義な昼休み^^ | トップ | ねむい~ ねむいよぉ^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2014-05-18 14:26:50
わぁ~!たくさんの薔薇

こんなにいろいろ種類があるんですね。
どれもみんなきれい~!!
すばらしい (issei)
2014-05-19 07:38:37
今、タイトルを書いててふと気づいたん
ですが、すばらしいという言葉に薔薇が
入りますね。

「す薔薇しい」W

ところで、御存じかどうかわかりませんので、
今、入手した情報を書きますね。

百合は、猫にとって猛毒だそうで、花粉から
活けた水にいたるまで、及ぶそうです。

決して翔くんに近づけてはいけませんよ。

いや、百合を持ち込まないようにしてくださいね。
食べたりしたら、もう…。
Unknown (ビナカ)
2014-05-19 13:56:02
myumyuさん

ありがとう(*^^)v

平日行って良かった~
昨日、駅からはゾロゾロ、車は渋滞してました。
Unknown (ビナカ)
2014-05-19 14:02:48
isseiさん

百合情報ありがとうございますm(__)m

薔薇と牡丹は好きで食べちゃうのですが、
百合も気を付けます。

翔のためなら、我が家に花がなくてもヘイチャラ♪
花は庭で楽しみます^^

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事