ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

ねむい~ ねむいよぉ^^

2014-05-19 13:53:00 | 翔くん
   

翔Kんを探したら熟睡していました。




















しばらく経って見にいくと、長~くなっていました。





う~ と伸びをして















また見に行くと、起きて毛づくろいしてました。 偉いねぇ~





でもまた廊下で

夏毛になると、白っぽくなる翔くん。 
とっても美しく見えるのは、姉バカの私だけでしょうか







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビナカの薔薇ワールド^^ | トップ | ポーズをお願いしたら^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2014-05-19 14:12:37
だよね。だよね。

翔君白くなってる~?と思って見ていたら~
そっか~夏バージョンか~
Unknown (ビナカ)
2014-05-19 14:51:57
myumyuさん

この時期は、古い毛(密集した冬毛)を押し出し、どんどん脱毛させるんだって。
だからムズムズするのかなぁ、ブラッシングを喜ぶもの。

夏毛は硬めで密集度が少なく、風を通しやすいって。
そうならもっともっとブラッシングしてあげなくちゃ(笑)
Unknown (幸恵)
2014-05-19 15:58:34
翔の爆睡姿 笑
写真でも起こしたくなるな 笑
翔にも人間にもいい季節だね。
Unknown (ビナカ)
2014-05-19 16:09:12
幸ちゃん

どんな姿も絵になるよね(笑)

見てると、会いたくて}帰りたいよぉ~~
Unknown (まほ)
2014-05-20 21:13:41
ずーっと寝てるね(笑)
気持ちよさそうだな~(^^*)U+2665
白くなってますますホワイトタイガーだね(^-^)
Unknown (ビナカ)
2014-05-20 21:23:51
まぁちゃん

うんうん ホワイトタイガーを触りたいでしょ(笑)

良い子だよ~ 翔くん。

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事