ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

初めての経験でした

2024-03-21 16:32:00 | 日記
今朝の地震には驚きましたねー💦
私は畑でネギを抜いていたのですが
身体が大きく揺れました。
母が家の中陽当たりの良いの廊下に
いたので慌てて様子を見に行きました
がサッシの枠につかまっていて平気で
した。
しかし初めてガスの安全装置が働き
ガスがつかなかってので驚きました。
ボタンを30秒押して復旧!
あらためて大きな揺れだったんですね


翔くんも驚いていました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとであえたぁ~ | トップ | ボクの誕生日🎉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satineko)
2024-03-23 16:41:19
こんにちは。
忘れた頃にやって来た地震にびっくりでしたね。
大事にならずに良かったです。
ガスが止まるのは驚かれたでしょうが、大きな地震が来た時に止まってくれると判り安心ですね。👏
翔君はびっくり顔も可愛いですね。😍
Unknown (ビナカ)
2024-03-23 19:47:36
satinekoさん
こんばんわ
翔ももうすぐ15歳になります。
ベッドに上がるのも大変なのに
おねがいダンスはできています。
私が朝ごはん食べているのに
「ブラッシングして~」と要求して
くるので毛並みは美しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事